おはようございます。台風今の所雨は降っていますが静かですね肩透かしで終われば何よりです。今日は珍しく私のプライベートです。「社長はいつや休んでるの?」たまに聞かれます。趣味は釣り、料理と今までは公表していますが釣りは滅多に行かれません。ようやく行けると思ったら海がシケになったりします。

写真は唯一の休日プライベート写真です。私の孫と女房、娘の5人で先月テラスモールに行ってきました。あまり顔バレすると誘拐されるといけないので下を向いた写真です。美人?をお見せ出来なくて残念ですがまだまだ可愛い盛りです。

このお店でランチしました。メレンゲと言うお店です。私は初めて入ったのですが良いお店でした。チェーン店でしたが私が気に入ったのは接客対応でした。チェーン店はたまに使えないアルバイト、気が利かない店員さん、やる気無そうな店員さん、に会う事もあるのですがここは大変よかったです。もちろん味も美味しかったです。私飲食店に辛口なのですがここは良いです。
孫は私の家に来た時はこんな食事を提供しています。銀鱈西京漬、ほうれん草、エビフライ、トマト、シラス干しここには映っていませんが枝豆、みそ汁、ご飯、デザートにこの日はギリギリまだあつたイチゴ🍓、ちなみにエビフライは冷凍品揚げるだけではなく、生のエビから自分で衣を作った物です。この作業は大体朝早くに早朝に仕込みます。
バランスを考えていますが全て食べるとは限りません。特に野菜は、、、でもそんな時には頑張って食べてもらう奥の手があります。これは秘密です。そのうち書きます。
このランチの後孫にお洋服を買ってあげました。私は忙しいので孫とお買い物とランチは滅多に出来ないのですがそれでも定期的にはあります。
仕事の話しばかりでもつまらないブログになるのでこれが私のプライベートの一部です。今日も頑張ります。アポが少ないのでお問い合わせは大丈夫ですよ、お問い合わせ下さい

