おはようございます。昨日はブログ書けませんでした。早朝から会社で事務仕事をこなしていました。今日は早朝からグログを書いています。昨日外壁塗装工事が終わりました。6月14日のブログを参照して下さい。25年ぶりに塗装をして頂いたリピーターの方です。この中東問題でシンナーや資材が無い時期に何とか工事が出来ました。取引先、職人さんの努力のおかげです。

外壁は石材パネルでした。コーティング塗装をしましたが目地のコーキングがメインでしたね。軒裏等は木部ですから通常の塗装でした。

これが完成です。6月14日のブログにも書きましたが、またこうしてお声を掛けて頂くのは感謝感謝です。追加で網戸の貼り替えも頂き、今日ご挨拶して終了です。多くの業者は25年ぶりの塗装のお話しは余り無いのです。25年以上続いていないからです。親や祖父の創業から計算すれば50年でも100年でも書けるのですが本当の創業年数は一つの代で続いた年数です。
しかし私にも寿命はあります。想いは生涯現役ですが人としての活躍は80歳まででしょうか?皆さんあと20年しかありませんよ!お考え下さい

