社長の日記 INFORMATION

SCROLL

2021.03.11 社長の日記

3、11

おはようございます今日は311日、東北大震災から10年です。

あの日私はたまたま休みで女房と伊豆に河津桜を見て平塚に帰る途中で湯河原パークウェイを走行中でした正直地震だとわかったのはラジオからの情報でした、後で知ったのですが湯河原は岩盤が多く揺れが少ないそうです。それでも湯河原の市街地まで下りあるお店の駐車場を降りた瞬間大きな揺れを感じビックリしたのを覚えています。

一昨日テレビで津波で孫とその家族を失った方の年配の方の事が放送されていました。この10年で私の娘も結婚して孫ができましたのでその方の辛さがよくわかります。その方の立場を思うと心が痛む思いです。

今日は改めて震災で被害に遭われた方、亡くなられた方にお見舞いとご冥福をお祈り申し上げます

f-diary
DIARY 社長の日記

REFORM

リフォームを
お考えの皆様へ