社長の日記 INFORMATION

SCROLL

2021.03.07 社長の日記

外装特集です

ブログご無沙汰でした、今日は外装特集です、コロナ禍の中でもいろんな工事が忙しいのですが、特に塗装と屋根の葺き替えは現在多くの引き合いを頂いております、写真は先週から始まった塗装工事です。家を建てて初めての塗装業者を当社にして頂きました。大変光栄です頑張ります

こちらはやはり先週から始まった塗装工事です。塗装以外にサッシの工事と外構フェンスの工事もあります。当社とは初めての方でしたが日頃当社の広告を見て頂き工事する時は当社に決めていたという事です。嬉しい限りです。

こちらはやはり先週から始まった屋根の葺き替え工事です。カラーベストの上からガルバ金属を葺く工事で近年大変需要の多い工事です。こちらは当社の会社のすぐ近くのリピーターの方です。やはりすぐ近くには外装専門店(フランチャイズ店)があるのですが当社を選んで頂きました。以前は雨漏れ修理をして頂きました。

最近アイパットでブログを更新する様になったのですが、パソコンと少し勝手が違う所があり頑張ってます。でもこのアイパットですと寝ながらでも更新できますので便利ですね。

他に大規模な工事のご契約も頂きその工事も明日から始まります。

私と社員はきちんとお約束通り毎週木曜日はPCR検査も実施しております。4日の検査も陰性でした、お会いする方には陰性証明書を提示しています。

今日も数件のアポを頂いております、頑張ります!

 

f-diary
DIARY 社長の日記

REFORM

リフォームを
お考えの皆様へ